新横浜整形外科リウマチ科

トップ > 受付予約

新横浜整形外科リウマチ科

24時間 診療受付予約(初診の方専用)

ご希望の来院時間を選択してください。
ご希望の時間帯が予約終了になっていても、予約なしで診察は可能です。直接ご来院ください。

当日1階受付けにて、WEBにて予約済であることをご連絡ください。
また、保険証のご提示もお願いいたします。
当日の診察状況によって、お待ちいだだくことがございますので、ご了承ください。
(受付予約システムであり、診察時間をお約束するものではありません。)
担当医のご指名もできませんのでご了承ください。

※脳神経外科は、水曜日(第2水曜を除く)のみになります。

※健康診断・予防接種・リハビリのご予約(2Fご利用者様)は専用ページからお願いします。こちらのシステムでは予約はできません。

※診察の都合上、2回目の予約は、最初の診察時に窓口でご予約ください。
すでに予約をされている方の変更はできません。

また、日にちを変更されたい場合は、ご都合が良い日に予約なしで直接ご来院ください。※予約変更はできませんので、必ずご予約日を確認してください。

現在、発生しているコロナウィルス感染症に関しまして、当クリニックではコロナの検査は行えません。

健康診断・予防接種専用のご予約

2Fリハビリ利用者様専用のご予約

お問合せについて

電話でのお問合せは、
8:30~10:30/15:00~17:00

診察予約のキャンセル・変更はお電話連絡は不要です。ご都合の良い日に予約なしで直接ご来院ください。
お電話が大変混み合いますので、ホームページ等でお調べ下さい。

アクセス案内

Powered by embedgooglemaps FR & Linkkatalogus1

»詳しく見る

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system