新横浜整形外科リウマチ科

トップ > 来院される方へのお願い

当院では、ウィルス対策を行っております。

① 受付等にアルコールを設置しております。スタッフの定期的な手洗いを行っております。

ご来院いただいた際は、手指等の消毒とご帰宅後の手洗いなどお願いします。
 

機材の消毒等も行っております。
 

 

② 当日勤務するスタッフの検温を行い、マスクを着用いたします。

状況により、一時的にマスクを外している場合があります。ご了承ください。
 

③ 定期的に窓を開け、換気を行っております。

ご来院される方へのお願い

① 待合室の密を避けるため、最少人数での付き添いでご来院ください。

待合室ではなるべく密を避け、間隔をあけてお座りください。

② ご来院される方は、ご自宅で検温とマスクの着用をお願いします。

熱がある方は、別の日に診察をお願いします。

患者様の中には、「感覚過敏」などさまざまな状況により、マスク着用が困難な方もいらっしゃいます。

ご来院される方のご理解をお願いします。

③ コーヒーメーカーやスープバーなどをご利用の際は、必ず手指の消毒をお願いします。

気にされる方は、ご利用をお控えください。

④ また当院のトイレはビル館内のものになります。

ペーパータオルの設備等はありません。手洗いの後は、ご自身でハンカチをご用意いただき、お使いください。

アクセス案内

Powered by embedgooglemaps FR & Linkkatalogus1

新横浜駅 バスターミナル側の出口です。
篠原口のクリニックとは異なりますので、お間違いのないようご注意ください。

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system