新横浜整形外科リウマチ科

新横浜駅アリーナ側出口より徒歩1分、整形外科・リウマチ科・リハビリテーション科・CT・MRI撮影・健康診断の医療サービスを備える診療所です

トップ > はじめての方へ

初めての方

受付時間内にご来院ください。
保険証・各種受給証明証の提示と、問診票の記入をお願いします。

1階の初診受付にてお声がけください。

整形外科は紹介状がなくても診察可能です。
また、事前にご予約と問診票・健康保険証の登録をお済ませいただくとスムーズです。

他科は、前医での治療や受診歴がある方は紹介状をいただけますとスムーズな診察が可能です。
紹介状がない場合は追加検査や前医に治療内容の確認の為にお時間を頂戴する場合がございますのでご了承ください。

必ずお持ち下さい

※保険証をお持ちいただかなかった場合、自費での診療になりますのでご注意下さい。

必要に応じてお持ちください

>>詳しくはこちらから
初診

2回目以降の受付

再来受付機にて受付をお願いします。
>>詳しくはこちらから
診断書

保険証の内容が変わりましたら、受付に保険証の提示をお願いいたします。
また、前回と症状が変わる場合は再度問診票をご記入いただきます。
再度、初診受付へお声がけください。

お支払いについて

お会計モニターに受付票の番号が表示されましたらお支払いをお願いします。
クレジットカードの取り扱いもございます。
クレジットカードは、JCB・AMEX・ダイナーズクラブカード・DISCOVERがご利用できます。
>>詳しくはこちらから
精算機

MRI検査について

整形外科でのMRI画像診断は、次回以降のMRI検査の予約となります。当日の検査は出来ませんのでご了承ください。
他院からの紹介状とレントゲン写真がある場合は、当日の検査が可能です。



労働災害(労災)・交通事故(自賠責)で受診される方へ

労災や交通事故については受診の仕方が異なるためご注意ください。
専用ページを確認ください。
保険



ワクチン・予防接種・健康診断

ご予約の上、ご来院ください。
詳しくは、専用ページをご確認ください。

労災・自賠責など各種保険

各診断書

症状別に調べる

おすすめサイト

AI受診相談ユビー
病気と対処法を調べる

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system